あと3回の放送

<23:30>

 もうすぐ今年度も終わり。あと3日で終わってしまうもの、いろいろあります。

自分にとっては、NHKEテレの「シャキーン!」が終わってしまうのがさみしいです。

www.nhk.jp

元々、この番組ではなく、この番組の後に放送されていた0655を観るために、終わりのほうのちょっとだけ観ていました。今月初めにこの番組が終わるのを知って、ちょっとだけ興味を持って観ていました。すると先週はこの番組で使われた数々の曲のライブが放送されました。その中で馬喰町バンドの「終わる瞬間」という曲が非常に印象に残りました。それ以外にも、いろいろ気になる曲がありました。

 あー、もうちょっと早くからこの番組観ておけばよかった。

とりあえず、今日を含めて4回の放送を予約録画しています。

また、慌ててAmazonでシャキーン!の音楽CD購入しました。

残り3回、ちゃんと観ます。