ちょっと風邪気味

<12:00>
 昨晩夜更かしをしたので、ちょっと風邪気味。
レイトショーでキャプテンアメリカ・ウィンターソルジャーを観に行った後、帰りにラーメンを食べて、帰宅後にちょっとゲームをして3時就寝したのが原因です。今日は家でおとなしくしています。
 ちなみにキャプテンアメリカ・ウィンターソルジャーはまあまあ面白かったのですが、前作とアベンジャーズを観ておいたほうがいいです。
(次の2枚はどちらもBlu-ray)

<23:37追加>
 いま、NHKのSONGS観ています。菊地桃子さん、綺麗でかわいい!!
いいよね、こういう年の重ね方。40代以降の生き方を前向きに考えるヒントをもらえそうです。