PS3発売14周年!!

<07:28>

 14年前の今日、PS3が発売されました。 

PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)

PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)

  • 発売日: 2014/08/28
  • メディア: Video Game
 

(上に示したものは後期型)

自分の家では今でも稼働しています。が、メインはtorne(TV録画・再生)。

それよりも、今日は嫌な予感がします。 何故なら、、、、

昨日、通勤の行きに1回、帰りに2回、道路上で車に轢かれた動物を目撃したからです。

1日に3回目撃って、何かあるんじゃないの?

さらに、昨日観た夢が、交通事故に遭う夢。

うー、慎重に行かなきゃ、、、、

<22:48追加>

 PS3 で発売されたゲームでPS4Xbox360Xbox Oneでは出ていない、つまりPS3だけで発売されているゲームで、パッと思いついたのがMGS4です。 

 PS3といえば、やっぱこのゲームですな。これを遊ぶためにPS3買ったようなものだったんです。

おやすみなさい。