今月の目標

<07:16、体重87.1kg>

 ちょっと遅れましたが、今月の目標を書きます。

・体重83㎏台

ドラクエVII3DS 版)クリア

 体重はちょっと思い切って83㎏台を目指します。10月末の目標が85㎏台でしたが、現在9月末から全く変わらず87㎏台。逆に今月マジで脂肪燃やして83㎏台目指します。このままだと来年4月も87㎏台のままになってしまう、、、、

 ドラクエVII、断続的に遊んで6年くらいになります。先月ドラクエXIをクリアしたので、この波に乗って(?)VIIをクリアします。最終戦のボス、おそらくもう6回くらい戦っていますが全く勝てず。ひたすらレベルアップして強くなるしかない?!

それ以外にも目標にしたいことはありますが、まずはこの2つ優先で行きます。

<23:50追記>

 今日残業覚悟でしたが、意外と仕事が片付いてほぼ定時帰宅。

今日も職場から帰宅方向と反対側のGEO(昨日とは別の店)へ行って売り尽くしセールで何か良いものないか探してきました。

 今日買ったのは下記3点(でも最後の一つはセールと関係なし);

 一つ目は初音ミク Project DIVA 2nd。単純にどんな音ゲーか試しに遊んでみようと思い購入しました。

 二つ目はもじぴったんPS2版)。密かにもじぴったんマニア(?)な自分は、即購入を決断しました。14年前に試しでDS版もじぴったんを購入してからこの独特な言葉のパズル的な面白さにハマりました。その後Wii版、Nintendo Switch版買いました。

PS2版出ているのは知っていましたが、実物を今回初めて観ました。

動作確認兼ねて遊びだしたら止まらなくなるかも、、、、

 三つめは艦隊これくしょん改。PS Vitaの中古品は今回のセール対象外なのですが、安かったのでついでに購入。以前から艦これってどんなのか興味がありました。ちょっと遊んでみようと思います。