金曜ナイトドラマ「漂着者」

<22:47>

 とりあえず、サッカー男子、PK戦勝ってよかった!!

ついつい観てしまいます、オリンピック。

そんな中、昨晩2355観終わった後に何気なくチャンネル変えたら、ちょっとミステリアスな感じのドラマが放送されていました。

それは「漂着者」

www.tv-asahi.co.jp

海岸に倒れていた記憶喪失の男と殺人事件の関連性、なんだか謎めていています

。また、物語の舞台が新潟であるということ(でも、新潟っぽくないなぁ、、、)で、学生時代新潟で過ごした自分は気になります。また、生瀬勝久さんが刑事役で出演(トリックとは違い、マジな刑事?!)しており、金曜夜のドラマで久々にハマりそうな予感満載です。

昨日は第2話ということで、まだまだ始まったばかり。とにかく楽しみです。

、、、ん?ひょっとして、第1話ってオリンピックの開会式の終了後くらいの時?!

 

先週はこのドラマが始まったことに全く気付きませんでした。

幸い、TELASAやABEMAで第1話から観られるようなので、見逃した方はそちらから。

それではこれから第1話観ます。