ちょっとハマってしまった

<21:18>

 今日から大型連休。まずは昨日セットアップしたPS5でDEATH STRANDING DIRECTOR'S CUTを安価で購入&インストールしました。

 PS5 にPS4版DEATH STRANDINGのディスクを入れるとPS5ダウンロード版を¥1100円で購入できます。それを利用してダウンロード購入しました。

 PS5版では、改めて最初からDEATH STRANDING始めました。PS5版は秒間60フレーム。それに光源処理がリアルです。3年前に遊んでクリアしましたが、久々に最初から遊んでいるため最新作を遊んでいる気分です。また、最初のほうにある火葬のイベント、約半年前に父を亡くした自分には、いろいろ思い出してしまいました。

大切な人の死を迎えた後では、このゲームの印象が変わりそうです。