うー、迷う、、、、

<21:22>

 うー、迷う、、、、

「明日シン・エヴァ劇場版最終日なので観に行くべきかどうか」

について迷っています。

新劇場版については、「破」、「Q」ともに2回観に行っています。

今回のシン・エヴァも3月公開版と若干手を加えバージョンの違いも楽しみたいです。

(ストーリーは変わっていないらしいです)

でもレイトショーで終了も遅いしなぁ、、、、

と思っていたら、Amazon Prime Videoでシン・エヴァが来月13日から独占配信するようです。

だったら無理して映画館行かなくても、、、、

でも、シン・エヴァの劇場でのフィナーレをしっかり見届けたいという思いもあるし、、、

まあ、結局明日映画館で観に行って、8月13日以降にAmazonでも観る、という形になりそう?!