結局、来月13日以降Amazon Prime Videoで観ます

<22:10>

 昨日書いていた、シン・エヴァを観に行くかどうかについて。

結論から書くと、来月13日Amazon Prime Videoで観ます。

 昨晩から最終上映回の予約状況を確認していると、7割くらい埋まっていました。

今日の昼会社の昼休みに確認したら、残り5席。

さらに夕方トイレの大のほうに入りながら確認すると売り切れになっていました。

やっぱすごいよ、シン・エヴァ!!

これならば残り5席の時に予約しておけばよかった、、、、

といっても、急遽明日の朝に会社で打ち合わせが入ってしまいました。

この最終上映がレイトショー上映だったので終わるのが午後11時近く。

映画の余韻に浸って午前2時くらいに寝てフレックス使って午前10時出社と行きたかったのですが、その打ち合わせは午前9時から。

ああ、20年前だったら多少睡眠時間を削っても観に行ってたかも、、、、

今日はこの言葉で締めさせていただきます。

「さらば、全ての新劇場版エヴァンゲリオン!!」