一週間遅れだけど、祝!「NiGHTS」発売25周年!!

<23:08>

 本当は1週間前に書くべきでした。自分が勘違いして覚えていました。

25年前の1996年7月5日、セガサターンで名作ファンタジーアクションゲーム「NiGHTS」が発売されました。

もう四半世紀経つのか、、、、年取ったな、俺。

セガサターンでの、いや、自分の人生の中でもお気に入りゲームの一つです。

 このナイツの浮遊感が実に気持ち良かったです。

ナイツで遊びまくった後に寝ると、夢の中でナイツとなって飛んでいました。

久々に引っ張り出して遊んで観るかな、、、、

実はPS3でもリメイク(ダウンロード販売)されているので、すぐ楽しめます。

しかし、ここは敢えてサターン版で遊んでみようと思います。

あ、でも、ディスクどこにしまったっけ、、、、、