さらば、TOHOシネマス名古屋ベイシティ!!

<07:18>

 今日で11月も終わり。自分の中で、大事な場所も今日で終わるところがあります。

それは、TOHOシネマズ名古屋ベイシティ。

 

hlo.tohotheater.jp

ちょっと寂しいです。

本当は今日有休を取って朝から最後の上映まで観たかったけど、業務上無理かな。

残業調整で早く帰って観に行くなら何とかなる?

(どんなに頑張っても、車で2時間かかります)

結果は追加更新で、、、、

<21:31追記>

 夕方からちょっと熱っぽく、お腹の調子も悪いので、TOHOシネマズ名古屋ベイシティに行くのは断念しました。でも、twitterで「TOHOシネマズ名古屋ベイシティ」で検索かけると、いろいろツィート挙がっていました。やはり、あの映画館を好きな人、結構多かったんですな。気持ちを共有できた気分です。

 私としては、11月22日に行ったのが最後になってしまったけど、悔いはないです。

その時写真も撮りましたし、、、、

f:id:kimagure2004:20201130212857j:plain

TOHOシネマズ名古屋ベイシティ看板

f:id:kimagure2004:20201130212938j:plain

TOHOシネマズ名古屋ベイシティ外観

f:id:kimagure2004:20201130213006j:plain

閉館のお知らせ

最後に、TOHOシネマズ名古屋ベイシティとその従業員のみなさんへ。

「いろいろバリエーションに富んだ映画を魅せてくれてありがとう!!」