キホンに戻って、早寝早起き?!

<07:03>

 昨晩は午後11時頃に就寝。いつも月曜日の朝はちゃんと寝れていなくて体調イマイチなのですが、今朝は目覚めが良いです。

 いろいろうまく行っていないけど、まずは生活のキホン、早寝早起きで行きます。

今週乗り切れば、夏休み入れるはず。

<20:30追記>

 今朝このブログ書いているとき体調良かったのですが、会社行ってから非常に怠かった午前中。うー、やっぱ仕事のある月曜って、ちょっと気が重い。

 そんな中、今ツタヤで借りてきたこのCD聴いています; 

SUPER VIEW (初回盤)

SUPER VIEW (初回盤)

  • アーティスト:キリンジ
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: CD
 

 キリンジ、今の自分には良い感じです。

次はこれ借りてみようかな、、、、 

KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration

KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration

  • アーティスト:キリンジ
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD
 

 10年前にも借りたかも?!