今日明日を乗り切れ、、、、毎度書いていますが

<06:55>

 うー、気が重い。できていない資料をいろいろ批判されるために朝から会議。

じゃあ、ちゃんと作っておけよ、ってことだよなぁ、、、、

まあ、開き直っていく?!

今日明日を乗り切れ。

<22:23追記>

 うー、案の定、朝からダメダメでした。でも、どこか開き直ってないと、マジでつぶれるよ、俺、、、って、やっぱ未熟な48歳。

でも、とりあえず、生き延びろ。父のために!!

とにかく疲れた。大したことしていないけど。

今日も早めに寝ます。

<メモ>

何故かわからんけど、最近キリンジにハマっています。特にエイリアンズが好き。 

エイリアンズ

エイリアンズ

  • アーティスト:キリンジ
  • 発売日: 2000/10/12
  • メディア: CD