涼しくなりました

<07:02>
 昨日から急に涼しくなりました。今日も涼しいようです、自分の住んでいる地域。
このまま涼しくなってくれればなぁ、、、、
それよりも、10月のイタリア語試験に向けての勉強、全く進んでいない。
少しずつでも良いから進めなきゃ、、、、
涼しくなってきたのだから、暑さのせいにしないでいろいろ進めなきゃ、、、、
<23:30追加>
 最近知りました、キリンジが今までの兄弟2人のユニットから堀込泰行さん(弟のほう)が脱退して新たに5名加わり6人体制で活動し始めたことを。兄弟ユニットとして最後のアルバムと書かれた"ten"を近所(といっても車で30分位)のCD屋で見つけたことにより知りました。

Ten(初回盤)

Ten(初回盤)

うー、兄弟ユニット時のライブを一度でも観たかった!!
と思ったら、兄弟ユニットとして最後のライブがBlu-ray、DVDで来月発売!!
Blu-rayはこちら;DVDはこちら;ファンとまでは行きませんが、お気に入りのアーティストの活動って、少なくとも月一、できれば週一でチェックしておくべきものだ、ということを今更ながら気づきました。
おやすみなさい。