ペペ・ロメロさん

<05:50>
 今朝、NHK BSプレミアムを入れたら、クラシックギター演奏家ぺぺ・ロメロさんのコンサートの模様が流れています。
(このまま6時までの予定)
自分が25年前にクラシックギターをやっていた時に、たまたまロメロさんのCDを借りて聴いたことがあります。

禁じられた遊び/ギター名曲集

禁じられた遊び/ギター名曲集

たしかこのアルバム。20005年となっていますが、過去のアルバムの再販のようです。
今テレビで観ている現在のロメロさんはかなりお年を召しています。
でも、ギターはキレのある演奏を聴かせてくれます。
やっぱ年じゃないんだ、長年続けていることが大事なんだなぁ、、、
<20:20追加>
 ぺぺ・ロメロさん、こちらのほうが今の容姿に近いかも?!
ロドリーゴ:アランフエス協奏曲

ロドリーゴ:アランフエス協奏曲

  • アーティスト: ロメロ(ペペ),ロドリーゴ,ヴィラ=ロボス,カステルヌオーヴォ=テデスコ,マリナー(ネビル),アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1996/06/05
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
今朝TVで観た時は、もっと老けておりました。
でも、なんだかまた何か楽器を始めたくなりました。
定年後に始めるよりも、今から始めなきゃ、、、、