うー、眠い

<08:04>

 昨晩会社を出たのが12時過ぎ、日付は今日でした。

今の職場、先週金曜に一区切りついたはずの業務に対して、いろいろフォローが入っています。体調良くないので早く帰りたかったけど、いきなりてっぺん越え。ウイルスよりも仕事のほうが怖い?!

<23:43追加>

 今更ながら、、、、、

厳戒態勢のニューヨーク、ちょっと強引ですが、3~4年前に発売されたDIVISIONの世界に似ています。

 

 このゲームの世界では、とある年のブラック・フライデーにドル紙幣に付着したウイルスが急速に広まってパンデミックを起こしているニューヨークが舞台です。

また、小島秀夫監督のDEATH STRANDINGも、外出禁止令の出ている国々を表しているような気もしますし、、、、、

 

 一部では陰謀論も出ているし、どうなるんだろう、この世の中。

とりあえず、今日は比較的早く寝ます。おやすみなさい。