冬のボーナスまで我慢?!

<20:26>
 いま、自分が欲しいと思ているCDアルバムが3枚あります。

プレイ・フォー・ザ・ウィケッド

プレイ・フォー・ザ・ウィケッド

Saravah Saravah !

Saravah Saravah !

うー、いつもなら即買い・即予約するのですが、自分の最近の傾向として、「アルバムも買ってもなかなか聴かない」状態が増えてきています。
 この前、高野寛さんの30周年アルバムを買いました。
Spectra ~30th Alltime & Collaboration Best~

Spectra ~30th Alltime & Collaboration Best~

が、しかし、まだ封を開けていないです。
やっぱ自分の部屋片づけてリラックスできる状態にしないと、、、、
と、書きつつそれがなかなか進まない。
あ、そうか、冬のボーナスまでに部屋を片付けて、これらのCDアルバムを楽しく聴けるようにしよう。
、、、、どうなったかは、2か月後のこのブログで報告?!