あれから18年か、、、、

<06:50、体重87.6kg>
 今日で阪神・淡路大震災から18年経ちます。
詳細はわかりませんが、かなりの部分で復興できたはず。
なので、東日本大震災からの復興も必ずできるはず!!
<22:44追加>
 今日は坂本龍一さんの誕生日でもあります。
教授、おめでとうございます。61歳ですな。
個人的には、これらのアルバムが好きです;

http://d.hatena.ne.jp/05

/05

音楽図鑑完璧盤

音楽図鑑完璧盤

大島渚監督への敬意をこめて、戦メリのサントラ、できればそのピアノ版であるCodaもお薦めです;
Coda

Coda

そもそも、坂本龍一ファンになったのは、オネアミスの翼がきっかけです;
(そういう坂本フリークってかなり稀?!)
オネアミスの翼 ―王立宇宙軍― オリジナル・サウンド・トラック

オネアミスの翼 ―王立宇宙軍― オリジナル・サウンド・トラック

実は、そのイメージスケッチのほうが好きかも?!
オネアミスの翼<イメージ・スケッチ>

オネアミスの翼<イメージ・スケッチ>

久々に聴きたくなりました、坂本龍一さんの数々のアルバム!!
それでは、この辺でおやすみなさい。