今日もお片付け

<09:07>
 昨晩、部屋の片付けやっていましたが、部屋のレイアウトはほとんど変わらず。
部屋のレイアウト変更のための準備をしていた、そんな感じです。
結局サッカーW杯の決勝観てしまったし、まあそんなもんです自分の生活。
 いつもであれば月曜が祭日でも会社は通常稼働日ということが多いのですが、今日はなぜか会社お休み。
どうせなら、いつもそうしてほしい。取り敢えず、今日はお部屋の片付けとドラクエ11を、、、、
あ、昨日ほとんど3DS触っていない。ついついXbox OneでPUBGでした。
とにかく、せっかくの休み、充実させなきゃ、、、、
<21:02追加>
充実していたかしていないかよくわからなかったこの3連休。
ここで書いていないことでそれなりに楽しんだことがいくつかあります。
 その1:映画「デッドプール2」を観てきたこと。
http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/
期待通りの面白さ。ただし、前作観てからのほうが良いです。

 その2:auのビデオパスで映画「15時17分、パリ行き」を観たこと。実話を基にした、テロに立ち向かう若者たちのお話です。
これは、絶対にメイキングを観てください。間違いなく驚きます。
 その3:Newガンダムブレイカーを遊んだこと。とりあえず、シナリオ2まではなんとかクリア。
でも、これならプラモ狂四郎をそのままゲーム化したほうがおもしろかったのでは、、、、
と思うのは、40代以上のオッサンの意見ですな。
 その4;ドラクエ11を遊び進めたこと。いままで1、2、4、5、6、7、8、9、は少なくとも冒頭の部分遊んでいますが、11が一番冒頭から面白いというか、つかみはO.K.って感じで面白いです。
ちなみに現在5時間くらい遊んでLv11。
 その他にもサッカーW杯3位決定戦や決勝観たりして、それなりに楽しんでいたよな、俺。
それでは、今日はこの辺で。