本当に予想通りなのか?

<05:40>
 いま、自分の住んでいる東海某県は台風10号の影響はなさそうです。
今後の進路予想では東北地方に行くようだけど、この気まぐれな台風、本当に予想通りに行くのだろうか?
東海地方に来る可能性はないのか?
ちょっと気を付けながら出社します。
<05:55ちょっと訂正>
 いま、自分の住んでいる東海某県、雨降ってます。
やはり、台風の影響?!
<22:12追加>
 うー、大したことしていないけど疲れた、、、、
いまyahoo!ニュースを見たら、映画「君の名は。」が興行収入10億円突破!!
新海誠監督初の大ヒットですな!!(失礼、すみません)
出来れば今週末観に行きます。非常に楽しみ!!
その前に、過去の作品観てみる?!

秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]

この中で、「星を追う子供」まだ観てないので、まずはそれから?!
おやすみなさい。