久々に観ました

<17:39>
 ここ最近、久々に観たものがあります。2作品。
 1つ目は、笑ウせえるすまん。

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

昨日、たまたま金スマ観ていたら、藤子不二雄Aさんが出演なさっていました。
そのときに20数年ぶりに放送された笑ウせえるすまん、懐かしいというよりも、新鮮さを失わない作品の魅力を感じました。
 2つ目は、映画「荒野の7人」。10年くらい前に買って観たDVDを、昨日今日かけて観ました。
 素直に面白かったです。ただ、10年前に観た時のエンディングの記憶が違っていました。
やっぱ昔買ったDVDとかCDとかTVゲームって、数年ぶりに出して観たり聴いたり遊んだりしないと意外と忘れるもんですな、、、