徐々に改善?!

<07:08>
 部屋の片付け、うまく行っていませんが、先週よりはちょっと良くなりました。
一気にお片付けは難しいですが、少しずつなら出来るはず。
誰かがやってくれるわけではない。自分でやらなきゃ、、、、
<23:20追加>
 ちょっと片付けていたら、3.5インチのフロッピーディスク風の谷のナウシカの単行本(1〜4巻)が出てきました。
いまAmazonで確認したら、普通に取り扱っているようです。

この際古いの売って全巻セット買い直す?!
それよりも、Amazonプライムデーのセールがあと40分ちょいで終了。
よくよく考えたら、2年前にお試しでプライム会員になってDIVISION(PS4版)を¥2000円くらいお得に買ったのが、自分にとってのプライムデビュー。
ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4

昨年はXbox One Sがお買い得だったので購入。今年は3DS版のメタルギアソリッド・スネークイーターがお買い得だったのでそれを購入。なんだかんだ言って、ついつい買ってしまうなぁ、プライムデー
それでは、おやすみなさい。