スマホでGTA LCS再起動

<22:22>
 30分くらい前、実家から新居に帰ってきました。
移動中はほとんど寝ていたのですが、ふと急にGTA系のゲームがしたくなりました。
そこで、スマホに入っていたGTA LCS(Liberty City Stories)を最初から遊び始めました。

スマホではもっぱらPUBGだったのですが、最近遠いところから狙撃されてゲームオーバーなパターンが多く、またいつの間にかかなりの時間遊んでいるので、それならばPSPで途中あきらめてしまったGTA LCSを遊んで行こうと思いました。
 また、自分の中では「ストレスが溜まっているときほど、GTAシリーズがさらに面白く感じる」ので、当分はスマホゲームはGTA LCSメインで行こうと思います。