久々にPUBG(Xbox One版)

<06:50>
 昨晩、新居で初めてのXbox Oneの電源投入。

久々にPUBGを遊びました、、、、アップデートに時間がかかりましたが。
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

今までよりも字が見やすくなりました。取り敢えず何も設定変えずにスタート。
アジアのサーバーにはいったのですが、30人ちょっと。
なかなか参加者増えません。
以前アジアサーバーがつながりにくいと書きましたが、逆に人がいない分通信はスムーズそうです。
で、結局38人で対戦。結果は何とか10位。
あ、そうか、サッカーワールドカップ観ている人が多くて参加者少ない?!
とりあえず、これから実家へ。みなさん良い週末を。