Nintendo Switch購入

<20:40>
 ここ2、3週間くらい、ずーっとNintendo Switchのことが気になっていました。

それはもうすぐ発売されるベヨネッタ2やシュタインズ;ゲートELITEを遊びたくなってきたからです。
ベヨネッタ2 - Switch

ベヨネッタ2 - Switch

STEINS;GATE ELITE - Switch

STEINS;GATE ELITE - Switch

ベヨネッタ2、Wii Uで買ったのに30分しか遊んでいません。
(Wii Uは箱の中)
どうせならNintendo Switchで改めて遊ぼうかな、と思い始めました。
そして、シュタインズ・ゲートELITE。初回限定盤に付くDL版のファミコン風画面のシュタインズ・ゲートを遊んでみたくなったからです。
意外と俺の好みを知っているなぁ、任天堂
、、、って、そんなことないだろうけど、こんな感じで気になっていたのです、Nintendo Switch
今日仕事でとても疲れて、そして認知症の父とのなかなか終わらない電話にも疲れて、勢いで買ってしまいました。
本格的に楽しむのは、早くても来週末から?!
(今週末は実家に帰ります)