あれ、加納刑事?!(428ネタです)

<21:20>

今日帰宅後TVを付けたら、加納刑事が雛形あきこさんと出演していました。

加納刑事とは、428~閉鎖された渋谷~の主役キャラの一人です。

 

【PS4】428 封鎖された渋谷で
 

 ちなみに、上記パッケージでは、数字の「4」の上にいるのが加納刑事。

その加納刑事役を演じた天野浩成さんが雛形あきこさんと出ていたのです。

え?!なんで雛形あきこさんと仲良くしているの?!

、、、で、ネットで調べたらお二人は結婚していたのですね。

加納刑事ならば長濱まさみと結婚する予定だったのでは?

やはり彼女のお父さんに反対されたのか?!

、、、、って、428ネタです、一応書いておかなきゃ。

、、、それにしても、428の出演者をTVで見るだけでこんなにテンション上がるなんて、やっぱり428好きだな。