やる気を出すには、、、、

<05:40、体重88.8kg>
 うー、昨晩仕事の資料を家に持ち帰ったものの、全く手を付けず。
見ることすらしませんでした。
仕事が大幅に遅れており、挽回のために踏ん張らなければならないのですが、正直言ってやる気が出ない。
やる気に左右されるんじゃなくて、やる気を自分でコントロールしなきゃ、、、、
そのためには、まず今の仕事を好きにならなきゃ、、、、
<23:25追加>
 うー、やる気が出ない。なので、いやいやながら仕事をしている自分が嫌です。
と言っても、仕事を好きになれない。嫌いな仕事じゃないはずだけど、、、
ただ単に、嫌なことを後回しにしている自分が20年前から成長していないだけなのかも、、、、
眠い、、、、ちょっと頑張って、仕事がらみの調べものします。
<23:26追加>
 前権撤回。寝ます。朝調べものしたほうがまだまし?!
おやすみなさい。