2月のセレナーデ 2017

<05:48>
 うー、早い、今日で2月が終わってしまう。
思った以上に仕事が進まず、やりたいこともあまりできていない。
ちょっとは改善しなきゃ、2月は今日しかないけど、、、、
ああ、とにかく、何もやる気がしない。
やる気をコントロールするのって、やっぱ難しい。
<23:20追加>
 まあとりあえず、2月もお疲れ様でした。
やっぱ無理にやる気出そうとしても、無いものは無い?!
あ、そうそう、天誅 参、ちょっと自分には会いませんでした。
今夜から龍が如く2PS2版)遊び始めました。

龍が如く2

龍が如く2

冒頭のデモで前作のおさらいしたため、1時間近く遊んだところでセーブ。
明日からは1日5〜10分くらい遊んでいきます。
出来れば誕生日までにクリア?!
おやすみなさい。