ヘンに開き直っている?!

<05:40>
 ちょっと眠い。仕事に関してやる気も出ない。
緊張感や当事者意識が足りない。
かといって、無理やり緊張感や当事者意識を持とうともしない。
ああ、なんか変に開き直っているなぁ、俺。
ちゃんと自分のエンジンかけなきゃ、、、、

自分を変える89の方法

自分を変える89の方法

<22:48追加>
 一応、ちょっとだけ仕事持ち帰ったものの、まだ手を付けず。
このあとやらなきゃ、、、、
明日の朝一から打ち合わせなんだから、、、、
でも、ついつい現実逃避してしまう。
そんな中見つけたのが、どらえもんがノートンセキュリティのアンバサダーをやっているページです。
https://japan.norton.com/doraemon/
うー、ドラえもん好きな自分には非常に食いついてしまうネタです。