まずは整理整頓?!

<05:28>
 うー、正直言って仕事に対してやる気が出ない。
どんなに怒られても、危機感や当事者意識を煽られても、なんかなぁ、、、、
部屋の散らかり具合同様、気持ちの面でもスッキリできていない。
まずは整理整頓。身の回りも、自分の心も。

学校では教えてくれない大切なこと 1 整理整頓

学校では教えてくれない大切なこと 1 整理整頓

<22:56追加>
 疲れた、、、、
朝は上司の方々の打ち合わせで、実質玉砕!!
仕事で昼間ほぼ立ちっぱなし。
そのあと2時間ちょっとの残業。
そんな中、家に帰って体重測ると87.4kg。
疲れている割には体重減らないです。
この辺でおやすみなさい。