まだまだ残務だらけ?!

<05:28>
 昨日、大きな仕事の一つが片付きましたが、まだまだ残っています、自分の業務。
本当は今日くらい休みたい気分ですが、、、、行かなきゃならん。
少しでも片付けていかなきゃ、自分の仕事。
それに自分の部屋の中も、、、、
、、、って、似たようなこと何回も書いているなぁ、、、
前に進もう、俺。
<22:50追加>
今日も疲れた、、、、昼間ほとんどの立ち作業来週金曜まで続きます。
そんな疲れを取ってくれたのが、ちょっと前まで放送していたミュージックポートレイト。
バナナマンの設楽さんとミュージシャンの森山直太朗さん。
2人の人生を垣間見れるのと、話が面白いのと、選曲がなかなか興味深いのと、、、、
今の自分に非常にツボな番組です。
この番組観れたことが、今日の一番良かったことです。
来週も観ます。
おやすみなさい。