今日を充実させよう?!

<08:46>

 今日は3か月ぶりくらいに有休。通院のためです。

それ以外でもいろいろやって、充実させます。

<22:25追加>

 今日は病院行ったり、映画観たり、録画しておいたドラマやバラエティ観たり、それなりに充実していました。

 一番面白かったのは、Radikoで聴いた、スガシカオさんの番組(23日夜9時放送されたものをRadikoのエリアフリーで聴きました);

radiko.jp

ゲストは”しばじゅん”こと柴田淳さん。

すごく楽しいトークが繰り広げられていました。

40代、50代の人は、10代20代のころの自分を思い出しながら楽しめるかも。

来週発売のアルバムも楽しみです。