左目から出血?!

<05:30>
 昨夜寝る前に気づきました、左目の一部から、ほんの少しですが出血していることを。
出血といいえば大げさかもしれませんが、充血の域を超えています。
今朝鏡を見ていると、充血程度に収まっています。しかし、心配なので明日病院に行きます。
<23:23追加>
 とりあえず、今週の業務終了。今週頭から少しずつ観ていたボーン・アルティメイタムを観終わった後、PS4版ディビジョンを遊ぼうと思ったら、アップデートファイルのダウンロードをすることに、、、、
その容量、9.8GB!!
いやー、こんなデカい容量をダウンロードするのが当たり前な時代なのですな。
現在3.3GBダウンロード。あと40分ちょっとで6.5GB。
日付をまたいだダウンロードですな。
おやすみなさい。

ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4