片付けていたら、、、、

<15:41、体重85.4kg>
 一応、お片付けしています。
20代、30代前半に買ったスーツは、今の自分には体系的にきつかったので捨てることにしました。
ありがとう、昔のスーツたちよ。
その他には、買ったものの全く読んでいなかったCマガジンが出てきました。
おそらく今後も読まないので捨てます。結局、情報工学科出身の割には特化したIT技術を持っていないし、ソフトやハードを作る側でなくて使う側の人間なんだよな、俺。
すまん、ほとんど読まなったCマガ達よ。
 さらに、Dの食卓2のオルゴールや、セガサターンマガジン、週刊ファミ通999号、1001号、1002号が出てきました。
これらはキープです。でも、なんで1000号がない?!
さあ、明日の朝までに燃えるゴミをゴミ袋へ!!