祝!!デイトナUSA復活!!

<07:58、体重90.0kg>
 今日は風邪で休みます。どの道月末有休取れそうにないし、、、、
さて、今日の話題は伝説のレースゲーム”デイトナUSA”がPS3Xbox360で復活します!!
(ただ、どちらもダウンロード販売ですが)
昨日ファミ通のHPで知りました。
 このレースゲームが自分をゲーマーの道へ引きずり込んだ(?)張本人です。
デイトナUSA、このレースゲームは大変衝撃的でした。カラフルなテクスチャマッピングでグイグイ走って行くストックカーに、歌うBGM、1994年当時は画期的で私はカルチャーショックを受けました。
こんなゲーム作るセガはすごい!!
俺もセガに入りたい!!
と思いましたが、結局ゲームを楽しむ側のまま。
いずれにせよ、10月26日以降にダウンロードして楽しみます。
<12:33、メモ>
この本読んだら元気になりそう?

好奇心ガール、いま97歳

好奇心ガール、いま97歳

この本も気になります;
平成好色一代男 清純コンパニオンの好奇心 (講談社文庫)

平成好色一代男 清純コンパニオンの好奇心 (講談社文庫)

<22:14、メモ>
 Mr.ガンダム富野由悠季さんの本も読みたいです;
ガンダム世代への提言 富野由悠季対談集 I (単行本コミックス)

ガンダム世代への提言 富野由悠季対談集 I (単行本コミックス)

「ガンダム」の家族論 (ワニブックスPLUS新書)

「ガンダム」の家族論 (ワニブックスPLUS新書)