幸せになりたいならば、

<05:57>
幸せになりたいならば、
「あの時ああしていれば」という代わりに
「この次はこうしよう」ということです。
〜スマイリー・ブラントン(精神科医)〜

この本の69ページ目に書いてありました。

世界の果てで大切なことに気づく100の言葉

世界の果てで大切なことに気づく100の言葉

今の自分に必要な言葉の一つです。
さあ、今週を乗り切れば夏休み!!
<22:47追加>
 とりあえず、何とか今日を乗り切りました。
あと4日出勤すれば夏休み!!
そろそろ買おうかな、MGS5:GZ(PS4版);あるいはうる星やつらビューティフルドリーマーBlu-ray
(本当は体重84kg以下になったら買う予定)