現実的に、まずは84kg以下

<07:11>
 昨日書きました、体重が89.6kgだったことを。
今年の目標76kg以下をあと2か月ちょっとで達成するには、かなり厳しいです。
おそらく来年もこの目標を設定することになると思いますが、その前に年内目標を仮設定します。
それは84kg以下。1か月平均3kg減らしていく計算になります。
この仮目標を現実的なものにするために、84kg以下になった場合このBlu-rayを買う、というご褒美(?)を設定します。

中学生くらいの時にTVで放映されていたのを観ましたが、いま改めて観てみたい作品です。
この映画が公開されたのが1984年、ちょうど下2桁の84にも引っ掛けました。
さあ、この結果どうなっているか、、、、年末の暴飲暴食注意です。