今週から電子化

<06:05>
 今日から6月。今更ながら知りました、週刊アスキーが今週から電子化されることを。
つまり、先週のこの雑誌が紙として最終だということを。
(紙媒体はこちら)

kindle版はこちら)前身のEYE-COMから週アスになったのは1997年の11月、自分が社会人になって半年後くらいでした。
その頃は一応、いまでいうIT系の部署にいたので良く読んでいました。
しかし、その6年後の2003年春から現場系の職場になったため段々読まなくなりました。
久々に読もうと思ったら電子化か、、、、時代の流れですな。
<21:56追加>
 書籍版、kindle版、両方買いました。
書籍版からまず読みました。電脳なをさん、圧巻(?)の12ページです!!
いままで2ページだったのが12ページ、それだけでも奇跡です。
また、書籍版最終回にちなんで、いろんなアニメや漫画の最終回を、、、、、
おっと、そこからは読んだ人だけのお楽しみ?!