さらば、GW in 2015

<08:26>
 今日で今年のマイGWは終了。今日は明日からの仕事の準備と、新居のお片付けがメイン。
その合間に映画「荒鷲の要塞」のDVDを観ます。
(実は昨日から少しずつ観ています)

荒鷲の要塞 [DVD]

荒鷲の要塞 [DVD]

ひょっとすると、DVD鑑賞が今日のメインになるかも?!
夜に追加更新します。
<21:01追加>
 とりあえず「荒鷲の要塞」観ました。30年くらい前にTVで観たはずなのですが、今回初めて観る状態に近いです。小さい時の記憶が曖昧だったのに加え、TVで放送されたときは少なくとも50分くらいカットしてたからです。
今回DVDで観ることにより、この作品が正式には154分であることを知りました。
30年前、金曜ロードショーで観た時には2時間弱、正味100分弱のはず。
どんだけ削ったんだ、当時のTV版?!
とりあえず、ストーリーはスパイものとしてまあまあ面白かったです。
それに何と言っても、クリント・イーストウッドさんがメチャクチャ若いです。
この当時から今に至るまで活躍していることを改めて知りました。
時間に余裕があり、スパイものが好きな人は観てもいいかも?!
おやすみなさい。