意外なキラーコンテンツ?!

<15:48>
 Xperiaを使い始めて2週間が経ちました。徐々に使い方にも慣れてきました。
携帯更新時に加入したビデオパス(au)については当初1カ月くらいで解約と考えていましたが、おそらく当分は継続します。
それは観続けたいコンテンツ=うる星やつら(TV放送版)があるからです。
(次に示すのはBlu-ray BOX版です)

自分が小学生のとき、30年以上前に放送されていたアニメです。
今観ても十分面白い!!
当時は単にラムちゃん好きで、虎模様の水着姿にドキドキしながら観ていました。
(特に第一話の水着が取れたシーンはかなりドキッとしました。今だと深夜放送でないと無理?!)
しかし、今観るとかなり無茶苦茶なドタバタSFコメディだということを再認識しました。
P.K.ディックも「なんじゃこりゃ?!」と叫んでしまうような現実とSFコメディの融合(?!)。
40代以上の方々は間違いなくたのしめるはず。
ただし、216話くらいあるので、全部観るのは時間がかかります。1か月平均18〜20本くらいで1年間掛けて全て観ようと思います。
それではみなさん、良い休日を。