13日の金曜日

<07:22、体重86.2kg>
 今日は13日の金曜日。うー、不吉。
今年は厄年だし、慎重に行きますか?!
<23:30追加>
 今日午後7時30分頃帰宅してTV付けたら、ジェイソンじゃなくて巨大化した怪獣タヌキ?な感じのドラえもんが出ていました。なんか暴走したエヴァっぽかったです。子供にはちょっと酷だったかも知れませんが、ちょっと変わったドラえもんが観れて面白かったです。
 話は変わって、、、、気になるDVDやゲームや本を。
まずは映画「シュガーマン 奇跡に愛された男」のDVDが10月4日発売!!

次にPS3の今冬の本命、GT6が12月5日発売!!故・伊藤計劃さんの映画評論集を読みたくなってきました!!
Running Pictures―伊藤計劃映画時評集〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

Running Pictures―伊藤計劃映画時評集〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

うー、いろいろ欲しくなってきました。
まずは読みかけの本、遊びかけのゲーム、まだ観ていないBlu-rayやDVDから手をつけていけ、俺。
本当に財政難一歩手前だぞ、俺。
おやすみなさい。