残りあと8時間弱

<16:15、体重87.6kg>
 実質8時間を切りました、自分にとってのGW。明日から通常出勤です。
そんな中、GWのいいこと41の続きを。
その26:映画"藁の盾"鑑賞
 今日の昼観てきました、映画"藁の盾";
http://wwws.warnerbros.co.jp/waranotate/
感想は"倫理・正義・お金(10億円)を三つ巴の天秤にかけた、スリリングなサスペンス映画"です。
正直言って観る前はそれほど期待していませんでしたが、それを良い意味で裏切ってくれた作品です。
自分がこのGW観た中で一番面白かったです。
(ちょっと突っ込みたくなるところもありましたが)
その27:"一日一映画"達成?!
 実は今回のGW、密かな目標が2つほどありました。
その一つは"一日に一本以上映画を観る"ことでした。
(映画館、家でのレンタル、予約録画の再生は問わず)
今回それを無事(?)達成しました。
もう一つは、、、、今日の午後11時頃に書きます。
さあ、あ、安部礼司まで部屋掃除を!!
<22:12追加>
 残り2時間を切った今年のGW、あといくつ良いこと挙げられる?
その28:監獄学園(プリズンスクール)第8巻発売!!
 いつの間にかこのGW中に発売されていました、今自分が一番気になるマンガが!!

監獄学園(8) (ヤンマガKCスペシャル)

監獄学園(8) (ヤンマガKCスペシャル)

ありえないけど面白い!!中高生な気分になれるマンガです!!
続きが気になる!!!
その29:映画"米沢守の事件簿"鑑賞
 3年くらい前にPS3(壊れる前の旧型)とtorneで録画してPSPに落としてあったものを観ました。
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 (期間限定出荷) [DVD]

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 (期間限定出荷) [DVD]

感想は"最後の最後で真犯人が意外な人だったところが実に面白かった"です。
一部カットされていたようなので、レンタルで借りてフルで観てみたくなりました。
もう一度、午後11時頃追加更新します。
<23:15追加>
 のこり30分ちょっとになった今年のGW、のんびりながらもまあまあ充実してたと思います。
部屋の片付けは案の定うまく進みませんでしたが、引っ越し直後に比べたらかなりマシになりました。
GWのいいこと30個目は、、、、
その30:このGWは禁酒ウィーク?!
 実は今年のGW、お酒を一滴も飲んでいません。ノンアルコールビールは飲みましたが。
お金の節約よりも、GW休み明けの健康診断でベストスコア出すためです。
でもなぁ、運動しなかったしなぁ、、、、
、、、、とまあ、こんな感じの今年のGW。41まで残り10個。
それは今月中、できれば来週の日曜までに挙げるようにします。
おやすみなさい。