仕事再開

<06:41>
 世間様では今日までGWでしょうが、自分は今日からお仕事。
ああ、今日有休取りたかった。
がしかし、仕事の都合上ちょっと無理。
行ってきます。
<22:43追加>
 今日は一応GW最後の日、ということでGWのいいこと41の続きを。
その31:堀北真希ちゃんかわいい!!
 いましゃべくり007観ています。堀北真希ちゃんがかわいい!!
しゃべくりにはいろいろ女優さんもっと出してほしいです。
その32:PSP版"街"再スタート
 5年くらい前に買ってちょっとだけ遊んだままだった街(PSP版)を再び遊び始めました。

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP

まだ1日目、難易度はEASY。意外と簡単に進めそうです。
ストーリーはもちろん、'90年代の渋谷にタイムスリップした気分になれます。
その33:"今日は残りの人生の最初の一日"読み直し
 以前最初の30ページくらい読んだものの中断したままでした。
今日は残りの人生の最初の日

今日は残りの人生の最初の日

5月1日から、ほんの少しずつですが最初から読み直しています。
、、、と、これであとの残り8個、出来る限り今週中に"5月のいいこと41"として挙げます。
おやすみなさい。