GW折り返し

<11:46>
 私にとっては、今日がGWの折り返し、中間地点といったところです。
遠出しない割にはそこそこ充実していると思います。
それでは今年のGWのいいこと41の続きを。
その08:床屋へ行きました
 3日前のことです。2カ月ぶりの散髪、かなりさっぱりしました。
その09:しゃべくり007が面白かった!!
 一昨日のことです。ゲストは大沢たかおさん。しゃべくり007を観たことないのに出演ということがいつも以上に面白くさせたのかもしれません。また、好きな音楽で紹介されていたBen Folds FiveのPhilosophyという曲がピアノロックな感じで興味がわいてきました。
その10:住民票移動
昨日のことです。GWのなかの平日を利用して、住民票を移動しました。
意外とあっさりと行きました。
ただ、ついでに免許証の住所も更新した際、裏面の記載欄が足りないために新しい住所が記載れた紙が貼られ、それに割印されていました。
今使っている免許は2010年の3月下旬に更新しました。それから今日までに引っ越しが3回!!
ちょっと怪しまれているかも?!
その11:水道・電気の口座引き落とし手続き
 今日申し込みました。ガスについては開栓自体を遅らせたので、おそらく今月下旬。
その12:7〜8年前にタイムスリップ?!
 ちょっとした気まぐれで、このブログの2005年8月から2006年3月までを読み返しました。
初めての得意先出向でかなりボロボロだったときです。情けないながらもそれなに緊張感を持って自分の心の中ではいろいろ思考錯誤していたんだなぁ、その頃の俺。
ちょっと自分を客観的に見つめ直す機会になりました。
その頃と比べて成長できているのか、オレ。
<12:14追加>
 いいとも見ながら追加します、GWのいいこと41。
その13:俺がハマーだ!DVD-BOX再発売!!
 7〜8年前のブログを読み返している時に、俺がハマーだ!DVD-BOXを欲しいと書いているところがありました。気になってAmazonを見てみるともう中古でしか発売されていませんでした。値段も高くてガッカリ、、、、
と思ってたところ、なんと去年の11月にお買い得になって再発売されていました!!

今年の夏のボーナス次第では買うかも?!
ツタヤでレンタル置いてくれないかなぁ、、、、
その14:映画"ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ"がいい感じ
 昨日はPS3(torne)で以前録画していた深夜番組の映画を観ました。それがブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ キューバの音楽グループ、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブドキュメンタリー映画です。
この映画に出てくるキューバのミュージシャン達が実にいい味出してる。こういうカッコイイ年の取り方したい、そう思いたくなる映画です。