ドラクエI始めました

<07:26、体重88.2kg>
 昨晩、あえてちょっと多めに食事しました。体重増は想定の範囲内
さて、巷では明日発売のドラクエ7(3DS版)が盛り上がってると思います。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

そんな中、私は昨日からドラクエI始めました。
2年前のWii版(ドラクエ25周年記念パック)のSFC版です。なぜかわかりませんが、2月になるとRPGで遊びたくなります。
今年の目標でもあるので、年内にはクリア?!
<21:37、追加更新>
 ちょっとネタバレになるかもしれませんが、ドラクエIの進捗を。
ただいま約2時間でレベル8。意外と難しいです。すでに2回死んでます。
ちょっと攻略本を覗いてみると、、、、
最初に行くべき洞窟を行ってなくて、次に行くべき洞窟を最初に行ってしまってたらしい。
うー、方向音痴?!