テンション上げよう

<06:48、体重88.2kg>
 今週はおそらくほぼ毎日残業になりそう。
いやいや仕事をやるパターンに陥らないよう、テンション上げていけ、俺。
おそらく明日、このBlu-rayが届くはずだし;

<22:47、追加更新>
 調べものしていたら、たまたま見つけました;
USBメモリ4Gランボルギーニ

USBメモリ4Gランボルギーニ

[クリックカー]ミニクーパー Aブラック 無線

[クリックカー]ミニクーパー Aブラック 無線

これらはオフィシャル品なのでしょうか?
たぶんそうですよね?
30代の自分ならば、勢いで買ってしまいそうですが、40歳の自分は冷静に対応します。
ただ単に、節約しているだけですが、、、、
あ、でもミッション8ミニッツのDVDは別。
お買い得版になるまで我慢していました。
うー、でも段々買いたくなってきました、3DSドラクエ7
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

我慢!!っていうよりも、PS版持っているんだから、それで遊べ、俺!!