ダイエット忘れずに!!

<06:48、体重89.2kg>
 昨日、一昨日全く運動しなかったです。
体重が一気に増加。食事や運動に気を使わなきゃ、、、、
<22:54>
 うー、疲れた。ちょっと残業しただけなのに、、、、
”疲れを取る”で本を検索してみると、、、、

自分で「疲れ」をとる!日々の整体

自分で「疲れ」をとる!日々の整体

ストレッチして寝よう、、、、
ああ、何か良いことないかな、ってしばじゅんの1stアルバムの一曲目のタイトルでした;
オールトの雲

オールトの雲

そういえば最近しばじゅん聴いてないな。疲れを取るためにしばじゅん聴いたほうが良いかもしれん。
あるいは、眠りにつくためのCDとか、、、、
おやすみ前のリラクゼーションクラシック~眠りにつくまでのやすらぎタイム~

おやすみ前のリラクゼーションクラシック~眠りにつくまでのやすらぎタイム~

とにかく、早寝早起き!!
おやすみなさい。