第2次スーパーロボット大戦Z破界篇

<19:07>
 今朝はてながメンテナンス中だったので、帰宅後のいま、NHKニュースを見ながら書いています。
全国的に寒い中、このゲームで熱くなっています;

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

開発スタッフの厚い思いと気配りが見られます。
私の中では。いままでのPSPのロボット大戦シリーズの中で1番だと思います。
実は去年新潟へ行ったときにヨドバシカメラで買いました。
(かなりお買い得だったので)
仕事に支障をきたさない程度に遊びます。
これが今月のいいこと25個目。
それでは、、、、