何としてもクリア?!

<05:55>
 引っ越しのためにお片付けしていると、いろんなものが出てきます。
スーパーロボット大戦A(PSP版)の攻略本が出てきました。

スーパーロボット大戦A PORTABLE パーフェクトガイド (BOOKS for PSP)

スーパーロボット大戦A PORTABLE パーフェクトガイド (BOOKS for PSP)

最終話が難しいために買ったものの、なかなかクリアできませんでした。
でも、もう一度読み直して何とかクリアしたくなりました、スパロボA。
スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

昨日、帰宅後2時間くらい夢中になって遊んでしまいました。
3回くらいゲームオーバーしましたが、段々クリアに近づいています。
何度ゲームオーバーしても、機体改造とパイロットのレベルアップを積み重ねてクリアしたいです。