ピースウォーカー発売!!

<08:08>
 いよいよ本日発売!! 

うー、すぐに買いたいけど、引っ越してから落ち着いて遊ぼうと思います。
<16:27>
 GWのいいことの続きを、、、、
その02:散歩ウォーカー?!
 部屋探しのために不動産屋へ行くついでに、ウォーキングしてきました。天気も良かったし、、、、
久々に運動した感じ?!
その03:ロト6購入!!
 今夜、ひょっとしたら4億円当たるかも?!
キャリーオーバー発生中ですよ!!
<21:30>
 GW中に、HDDレコーダに収録したもののまだ見ていない番組を見るようにしています。
ということで、GWのいいこと38の続きを;
その04:ルパンvsコナン観ました
 1年くらい前に録画したものをやっと観ました。
ルパン三世 VS 名探偵コナン [DVD]

ルパン三世 VS 名探偵コナン [DVD]

感想は、まあまあ面白かった、です。
ちょっとカリ城へのオマージュもあって、まあまあ楽しめました。