虹の都へ

<06:55>
 おそらく去年も書きましたが、今日はミュージシャン高野寛さんの誕生日です。おめでとうございます。15年前土曜ソリトンSIDE-Bという番組(NHK)をきっかけにファンになりました。NHKオンデマンドでその一部を観ることが出来るようです。できればこの年末年始再放送してくれないかな、NHKさん!!
(受信料ちゃんと払っているから、強気な発言?!)
年末年始とは言わず、再放送してくれ!!
そうすれば、虹の都へ行った気分です。
いまのアラフォー未満の人は知らないでしょうな、、、、
このアルバムにも入っています;

Rainbow Magic

Rainbow Magic

<23:38>
 疲れたー、、、、
”自分の仕事”という意識が足りないために、いろいろ指摘されて&怒られてさらに疲れが、、、、
まあ、自業自得。ガンバ俺!!
<メモ>
ここら辺がお買い得?!
第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

また、もう一回インセプション観てみたいです;
インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)